トップへ > ANAワイドゴールドカードの利用者の声 > ANAゴールドの審査の厳しさ、使い勝手などについて実際の利用経験者が語る!!

ANAゴールドの審査の厳しさ、使い勝手などについて実際の利用経験者が語る!!

ANAゴールドカードの利用経験者に聞いた!
審査の厳しさと使い勝手


ANAを利用している人にはお勧めのANAゴールドカード。
そのカードの使い勝手とは?


ANA ワイド ゴールドのユーザーが語る!!良い評判・口コミ◎


・入会基準が思ったより厳しくないところがよかった。
 自分の場合、求職中だったが、このカードを手にできた。
 空港ラウンジが無料なところが、このカードの魅力でもある。


・ほかのゴールドに比べ、非常に実用的です。
 特にリボの設定ができるところは、支払いの予定が立てられるので、
 非常に便利です。


・審査があっさり通り、夫婦でハワイに行きました。
 しかも、マイルがぐんぐん貯まり、結局、費用は無料でした。
 旅行好きにはもってこいのゴールドカードです。


・年収がちょっとと思っていトライしてみたが、審査に通った。
 おそらく属性が良いと判断されたのだろう。
 正直、ビジネスのカウンターがエコノミーチケットでも使えるので、
 自分にとっては、非常に役立っている。


・このカードの良さは、平均的な収入で、事故歴がなければ、
 審査に通ること。
 そして、空港のチェックインで、専用カウンターが使えるので、
 チェックインで込まずに済むこと。
 出張の多いビジネスマンにはもってこいのカードというところ。


・インターネットで申し込み、あっさり審査に通った。
 初年度は年会費無料であり、ANAファンには、是非おススメしたい
 ゴールドカード。


・何と言っても、ANA派に訴えたゴールドカードでしょう。
 マイルも貯まりやすく、仕事でもプライベートでも使っているので、
 マイルだけで、ゆっくり海外旅行をしたいのが、今の囁かな夢になっている。


・ANAの利用者ならメリットが大きい。
 空港ラウンジが無料で使えるし、ポイントが通常のカードの1.5倍の還元  率になっている。審査も、それほど厳しくないので、ブラックリストではなく、
 自分が平均以上の日本人の暮らしをしていると思うなら、
 申し込みすることをおススメする。


ANA ワイド ゴールドのユーザーが語る!!良くない評判・口コミ×


・審査の基準がよくわからない。
 ANAをよく利用するので、欲しかったのに、
 是非、理由を知りたい。


・審査が甘めのようなので、少々心配な面がある。
 自分は所有者で、ANAを良く使っているので、
 助かってはいるが、こんなに審査が甘くて、
 本当にゴールドと言っていいのか、考えてしまう。


・国際線ではメリットが大きいが、国内線ではそうでもないかも。
 確かに空港ラウンジが無料なのはいいが、プレミアムシートの
 カウンターが使えない。

 日本は小さな島国だから、そこまで面倒見切れないということか?
 全日本航空、なのに・・・。