トップへ > ゴールドカードなのに年会費が割安でお得なのはこの1枚 > イオンカード ゴールドは年会費永久無料!!無審査その他おすすめポイント!!

イオンカード ゴールドは年会費永久無料!!無審査その他おすすめポイント!!

イオン ゴールドカードはここが違う!!特徴

gold_img01.jpg

年会費永久無料
・条件付の無審査
・専用ラウンジ利用可能

イオン ゴールドカードのスペック・詳細早見表はこちら


年会費永久無料が有難い

イオン ゴールドカードは、サテシなどを運営するイオングループ提供のゴールドカードですが、そういう大衆性を有しているためか、年会費が永久無料になっています。

多くのゴールドカードが、年会費1万円以上であるところ、画期的なことと言えます。イオン ゴールドカードの特筆すべき第一の点になります。


空港ラウンジが無料で使える

国内の空港が対象になりますが、ラウンジを無料で利用できます。

羽田空港が対象になり、シャワールームやパソコンルームなどの特別施設が利用でき、ゆったりした空の旅を楽しむことができます。


専用ラウンジが無料で使える

イオングループの店舗は各地にありますが、会員専用ラウンジが設けられています。

イオン ゴールドカードがあれば、無料で専用ラウンジを使用でき、買い物途中に疲れた場合は、リラックスすることができ、非常に有難いサービスになるでしょう。


独特の審査

通常のゴールドカードには、必ず審査があります。

しかし、イオン ゴールドカードには、ゴールドカード特有の審査がありません。

その代わり、いくつかの独自の条件を設けています。

前年の利用額が100万円以上あることです。これは、一般カードから始め、年間100万円以上に利用があれば、ゴールドカードに昇格できるとの意味です。


より多くの人にチャンスあり

イオン ゴールドカードは、立派なゴールドカードの一つですが、一般カードから入会し、年間を通して、100万円以上の利用があれば、昇格できるとは、それだけ一般に開かれたカードとも言えます。

いわば、庶民派のゴールドカードとも言え、それだけお得意さんを大事にしたいという独特の経営スタンスを持っているとも言えるでしょう。

イオン ゴールドカード早見表


このページのトップに戻る
年会費 無料
利用限度額 所定の審査によって決定
審査基準 18歳以上(高校生不可)で
電話連絡可能な方なら、お申込みいただけます。
未成年の方は親権者の同意が必要です。
最短発行日数 15日
旅行保険(国内) 最高3,000万円
旅行保険(海外) 最高3,000万円
マイル変換率 なし
空港ラウンジ 羽田空港
ショッピング補償 年間500万円 (購入日より90日間)
ポイント付与率 200円につき1ポイント
ポイント還元率 1,000Pで1,000円分
ポイント有効期限 2年間
キャッシング金利 9.80%〜18.00%
家族会員 無料