トップへ > 海外旅行保険が充実のゴールド(家族特約) > UCカード ゴールドはネットショッピング利用でポイントが超お得!!その他おすすめポイント

UCカード ゴールドはネットショッピング利用でポイントが超お得!!その他おすすめポイント

UCカード ゴールドはここが違う!!特徴

・家族が年会費無料
・健康相談もある
・日本とホノルル空港がお得
ポイントプログラムが好評

UCカード ゴールドのスペック・詳細早見表はこちら


家族なら年会費がいらない

多くのゴールドカードで、家族カードを提供していますが、UCカードゴールドにおいては、年会費が無料になっています。

条件付きでの年会費無料が多い中、UCカードゴールドだけは、非常にユニークな点と言えるでしょう。


健康が心配な時も、大丈夫

UCカードゴールドがあれば、健康に不安があっても、相談することができます。

24時間年中無休で利用でき、経験豊かな専門スタッフが、親切に対応してくれます。

相談時間は、原則が決まっていますが、いざという時の安心感をもたらしてくれます。


空港ラウンジが無料

UCカードゴールドでも、空港ラウンジが無料で利用できますが、国内向けのみだったものが、ハワイ・ホノルル空港も対象となり、ますます、お得感が出ています。
空の旅のひと休みに、豪華なひと時を堪能するのは、いかがでしょうか?


ポイントプログラムが人気

UCカードゴールドにも、ポイントプログラムが提供されていますが、多くの人から好評を得ています。

ポイントプログラムには、2種類あり、一つは永久不滅ポイントで、有効期限がありません。1000円毎に1ポイント付与されます。

もう一つが、UCポイントです。還元率は永久不滅ポイントと同様ですが、有効期限がポイント付与の翌年までです、つまり、2年間の有効となっています。

しかし、UCポイントは、JALマイルにも移行できます。登録費用が掛かりますが、旅行や出張の多い人には、有益になるかもしれません。


旅行保険も充実

UCカードゴールドにおいても、旅行保険が設定されています。

国内国外とも、最高5000万円まで補償され、病気や傷害などが対象となっています。

旅先でのもしもの場合に、非常に安心とも言えるでしょう。


審査は、少々厳しめか?

UCカードゴールドの申し込み対象者は、原則満25歳以上で年収500万円以上の人です。

最低が年収500万円であるため、日本人の平均年収より少し高めと言えるでしょう。そのため、審査は、少々厳しめであるかと思います。

もし、年収が足りなかったとしたら、その他に担保に相当できるようなものが必要かもしれません。

UCカード ゴールド早見表


このページのトップに戻る
年会費 10,500円
利用限度額 100〜200万円
審査基準 原則として満25歳以上で年収500万円以上の方
最短発行日数 最短5営業日
旅行保険(国内) 最高5,000万円
旅行保険(海外) 最高5,000万円
マイル変換率 200ポイント→400マイル
空港ラウンジ 国内18空港
ショッピング補償 年間300万円 (購入日より90日間)
ポイント付与率 1000円につき1ポイント
ポイント還元率 1000ポイントにつき5千円分(ギフトカード)
ポイント有効期限 無期限
キャッシング金利 18.00%
家族会員 無料